まだまだ眠い中、LA行きの機体へと乗り込みます。
(まだ暗い中での搭乗です)
機内は近距離線おなじみの3×3の配列、大きいアメリカ人には
ちと窮屈な機内です。
(やや狭めのシート)
このフライトはDirecTV搭載ということで、有料チャンネルが楽しめます。
といっても、1時間ちょっとのフライトです。見る人いるのかな?
(DirecTVの画面)
12.UA国内線ターミナルから国際線ターミナルへ
UA062便は定刻通り到着、国際線乗り場へと向かうことにします。
到着したTerminal 7 から国際線のトムブラッドレー国際ターミナル
(Tom Bradley International Terminal)へ移動です。
とりあえず、外にでてターミナル間のバスを利用します。
少々面倒で、案内もやや不親切です。
(とりあえず外にでてShuttle Busの停留所へ)
(あまり目立ちませんが、Blue の "LAX Shuttle" の看板を探しましょう)
程なくして、到着したバスに乗り込みます。
A Busがトムブラッドレー国際ターミナルへ向かいます。
(サインは上と下のように点滅していきます、注意!)
サンフランシスコ空港で、東京行きチケットも同時に発見していますが、
ラウンジ情報を聞くことも兼ねてANAカウンターへ向かいます。
(ANAカウンター。空港の一番端っこでした。)
係りの方は日本の方のようで、日本語で聞けて便利。
やはり、東京行きチケットはここで再発券しました。
ラウンジへの案内を聞いて、ラウンジへ早めに向かいます。
※ 免税店利用の場合は、手荷物検査の前に。
手荷物検査後は、香水、チョコレート、アルコール、タバコの小っちゃい
免税店しかありません。
チェックインのフロアーにある免税店で購入、搭乗前に免税品を受け取る
システムです。

0 件のコメント:
コメントを投稿