2015年8月1日土曜日

大連・旅順・瀋陽の旅 ㉒ ~ ホリデイ・イン 瀋陽 中山 (瀋陽中山假日酒店)へ ~

 さて、大連に続き、瀋陽でもホリデイイン系列のホテルに宿泊です
ホリデイ イン シェンヤン ツォンシャン
(Holiday Inn Shenyang Zhongshan、瀋陽中山假日酒店)

が今晩の宿泊先です。
こちらのホリデイインも中山広場近くという立地で共通点がありますね。

ホリデイ イン シェンヤン ツォンシャン
(Holiday Inn Shenyang Zhongshan、
瀋陽中山假日酒店)

(フロント)







































 部屋の方は、ホリデイインはホリデイイン・エクスプレスより格上ということもあり、
大連のホリデイインエクスプレスよりは全体的に高級感があります。
こちらでは、浴衣の代わりにガウンがあります。
ちょっとだけお洒落です。


(明るい感じの室内)

(ベッドは大きめです)

(デスクとTV)

(洗面所)

(バスタブがあるのも高ポイントです)

(アメニティも充実)

(セーフティボックスもあります)

(ガウン)

(水2本は無料)



















































































































































































 中山広場近くの立地と英語も問題なく通じるフロント、
部屋の快適さ、無料WiFiの接続の良さ、といった点を考慮すると、
瀋陽ではお勧めのホテルといってもいいかと思います。

 さて、荷物を降ろしたところで、瀋陽観光へと出かけます。



0 件のコメント:

コメントを投稿