2015年8月20日木曜日

大連・旅順・瀋陽の旅 ㊵ ~ 成田空港到着ラウンジ ~ANA Lounge(国際線到着ラウンジ) ~

 成田空港で入国手続きを終えたのて成田空港・国際線到着ラウンジへと向かいます。
こちらに来るのも久しぶりですね。

(成田空港 ANA到着ラウンジ)



















ラウンジのラインナップはほとんど変わってないな、という感じです。
焼酎は国内線ラウンジとは違う、麦焼酎 初代百助 25度 があります。
やはりここでもチョコレートがあるのがうれしいところですね。

(この日は比較的空いていました)

(ビールは一番搾り)

(コカコーラ等々)

(サントリー・ロイヤル&麦焼酎 初代百助 25度

(健康的な野菜ジュース)

(味噌汁とコンソメ、これは秀逸)

(キャラメルシナモンサブレ)

(あられ)

(デニッシュ)

(キャンディ&紅茶)

(やはりチョコレート!)

(パン・デュ・シエル)


















































































































































































































選択肢の多い中、日本に帰国、ということでおにぎり(鮭)&焼きおにぎりを
食べながらビールを頂きます。
おにぎりは超小型サイズなので、ちょっとだけ食べたい時に最適ですね。
食後?には、おせんべいを食べながら、ラウンジ備付のスポーツ新聞を読みます。
いきなり帰るのも味気ないので、ここでくつろいで、本当に旅行が終わったな、
という感じがしますね。

(こちらのスペースで休憩)
(おにぎり&焼きおにぎり)
(こんな感じで)
(ビジネス・コーナーも充実)
(こちらはシャワーブース)


0 件のコメント:

コメントを投稿