2015年8月6日木曜日

大連・旅順・瀋陽の旅 ㉗ ~ 鸥迪足道でマッサージ ~

 本日も炎天下歩き回った関係で疲れました。
疲れをとるにはやはりマッサージということで、ホテル近くのこちらへ行きました。
鸥迪足道・中山店で、宿泊したホリデイ イン シェンヤン ツォンシャン(Holiday Inn Shenyang Zhongshan、瀋陽中山假日酒店)
からも徒歩ですぐの場所にあります。

(鸥迪足道外観)

(鸥迪足道入口)




































こちらの「鸥迪足道」ですが、日本にも支店を持つマッサージチェーン。

(ちなみに、日本支店は秋葉原にあります。
鴎迪足道(オウテキソクドウ) 秋葉原店がそれで、秋葉原駅昭和通り口から徒歩1分
好立地の場しょにあります。) 

こちらで、169元のセットマッサージを受けます。
ドリンク1杯は無料ということで、コカコーラのペットボトルをもらいます。
こちらは市の中心に近いせいか、なかなかの混雑でした。
ただし、部屋数の多く、施術師も多そうなので、待つことなく部屋へ。
部屋はベッドが二つありましたが、一人で独占できました。

マッサージはかなり本格的で力強い感じです。
ベテラン風の女性でラッキーでした。
落ち着いた個室で受けるマッサージは至福の一時ですね。

(ベッドと施術着)


(部屋は結構広めです)





































身体も軽くなったところで、夕食へと向かいます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回のマッサージ店のホームページはこちら。
複数の店舗を運営する大手です。

http://www.odlz.com.cn/

--------------------------------------------------------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿