2015年8月19日水曜日

大連・旅順・瀋陽の旅 ㊴ ~ ANA904便で大連から成田へ ~

 帰国便は大連13時10分発のNH904便・成田行き。
帰りは普通にエコノミークラスで帰国です。
中国便に乗るのは2年ぶりくらいですが、明らかに中国人比率が上昇しております。
子供連れも多いですね。

(NH904便の搭乗ゲート)



(ANAの地上係員が礼儀正しく迎えてくれます)

(機体はボーイング767-300、2-3-2の配列)

(こちらの座席に)

(モニター)























































































飛行機は定刻に出発、間もなく食事の時間となります。
飛行時間が短い為か、おつまみと食事が一緒に出てきます。
ここは定石通り、白ワインをオーダーします。
メニューはチキンメインです。全般的ヘルシーな感じで量も少な目。
ラウンジで食べすぎたのでこのくらいがちょうどいいですね。
食後酒替わりに赤ワインをもらいます。
こちらも、ややライトでいい感じです。

(機内食)

(おつまみ)

(メインのチキン)

(サーモンを中心とした前菜)

(野菜とデザート)

(白ワイン)

(赤ワイン)






































































































































成田・大連は実質飛行時間が2時間半程度ですので、本当に近いな、という感じです。
食事をして、ちょっとうとうとしたら到着という感じですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿