2015年8月1日土曜日

大連・旅順・瀋陽の旅 ⑱ ~ 美林足道でマッサージ ~

 中国旅行の楽しみの一つがマッサージです。元高円安の影響で割高になったとはいえ、
日本国内でのマッサージに比べればまだまだ割安です。
今回マッサージに向かったのは、天津街歩行街如家酒店対面に位置する
美林足道です。看板には「美林足道按摩」という文字が踊ります。
ちょっと派手なイルミネーションが目印です。(美林足道按摩)

(美林足道按摩)



















こちらは、オーナーが日本人とのことで、大連日航ホテルの正面にある
 「美柔 養生会館」(mellowマッサージ)と同系列とのことです。
今回は「保健90分」(138元)のコースのマッサージをお願いいたしました。

(マッサージメニューも多いですね)



















まずは足湯からという定番の流れ。
マッサージ室は個室で落ち着けます。

(足湯用の木桶)

(落ち着いた施術室)




































施術してくれたのは、ベテラン風のおばちゃん。
日本語は片言ですが、なかなか力強いマッサージでよかったです。
ホットストーンを駆使したマッサージはなかなか気持ちよかったですね。
清潔感もあり、お勧めのマッサージ店です。
身体も軽くなったところで、夕食へと向かいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿