2020年3月16日月曜日

KISS FOOD & DRINKS ~ 24時間営業!パタヤ随一の使い勝手~

パタヤでは老舗と言って良いでしょう、
KISS FOOD & DRINKSのセカンドロード店へ行って参りました。

Mike Shopping Mallの向かい側


今回訪問したのはKISS FOOD & DRINKSの2nd Road店で、
Mike Shopping Mallの向かい側、
飲食店が軒を並べるアーケードの入口付近にあります。
ソイブッカオからのアクセスも良好ですね。

大人気店ですので、店内はいつも満杯ですが、
アーケード内にもテーブルがありますので、
キャパシティは十分といったところでしょう。



メニューも豊富で値段もリーズナブルですので、
長期滞在の白人から短期のアジア系旅行者まで、
様々な客層で賑わっていますね。













Half Roasted Chicken をオーダー


今回オーダーしたのは Half Roasted Chicken (205バーツ)です。

まずは、Chang Beer (65バーツ)をオーダー。
アーケード内のテーブルでまずは一息と言ったところです。

そしてこちらがHalf Roasted Chickenです。
なかなかのボリュームです。

味の方ですが、あっさりとした感じで食べ応えありです。
日本の手羽焼きの感覚で食べると、
ジューシー感に欠ける印象を持つかもしれませんが、
タイの気候とビールにはマッチしているといった感じです。

ポテトやコーンなどの付け合わせも存在感ありです。

まとめ


こちらのお店は何食べようか迷った時に頭をよぎる店ですね。
リーズナブルな価格でハズレのない料理が楽しめますし、
24時間営業というのがありがたいです。

いつも混雑しているので、まったりと過ごすわけにはいきませんが、
サクッとそれなりのものを食べるにはお勧めできるレストランですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿