2020年3月10日火曜日

ダイアモンド シティ プレイス ホテル (パタヤ) に宿泊しました

今回のパタヤ訪問に際し、最初の2泊は
ダイアモンド シティ プレイス ホテル (Diamond City Place Hotel)
に宿泊しましたので、実際に泊まってみての感想を述べてみたいと思います。

サウスパタヤロード沿いで立地は良い


ダイアモンド シティ プレイス ホテルですが、
サウスパタヤロード沿いにあります。

ソイブッカオやウォーキングストリートも徒歩圏内、
パタヤでの滞在には何かと便利なロケーションにあります。

付近にはコンビニやローカル飯屋、マッサージ店も多く、
不便を感じることはないかと思います。

コスパ抜群!


今回宿泊した部屋は " Standard Plus" です。
部屋の広さは30㎡で1泊の料金は2,000円程でした。

部屋は結構広いです。
Free Wi-Fiも普通につながりますし、
大型の冷蔵庫の冷えも問題なし。
作業用デスクもありますが、コンセントが遠い(笑)。






欠点としては、お湯が温かくならないこと。
事前の口コミ情報で分かっていたことではありますが、
ぬるま湯のシャワーを浴びるのはちょっとという感じ。
バスタブがついていますが、この温度では湯につかる雰囲気ではないです。

料金的にアメニティは最小限(歯ブラシなし)は当然なので、
ここは気にするとことではありません。

フロントの対応も手馴れていて好感がもてますので、
熱いお湯がマスト!という方以外にはお勧めできます。
コスパは総じて良いかと思います。

まとめ


1泊2,000円弱のホテルなのでちょっと不安はありましたが、
普通に滞在する分には全く問題ありませんでした。

コスパ重視派にはお勧めできますが、
リゾート気分を味わう雰囲気ではないですので、
この点はお間違いまきよう...

あとは繰り返しですがお湯だけが残念。
せっかくバスタブがあるのに...という感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿