2020年3月21日土曜日

Hungry Hippo Pattaya ~ ボリュームありで手頃な価格の洋食屋 ~

パタヤ・ソイブッカオのファラン向け洋食屋
Hungry Hippo Pattaya に行って参りました。

ソイブッカオのど真ん中


Hungry Hippo Pattaya はソイブッカオの中心部にあります。

表にテーブル席もありますが、4つしかありません。
冷房の効いた店内は広めで、2階部分もあります。

店内にはお勧めメニューなども貼ってあり、
非常に賑やかな印象を持ちます。

客層は長期滞在風白人が中心。
非常に賑やかな印象を持ちました。

Sunday Dinner をオーダー


今回オーダーしたのは Sunday Dinner (Beef) -169バーツです。
メニューの品数が多く迷っていたのですが、
店員さんがこちらが人気よ!と教えてくれたので即決です。

こちらのSUNDAY DINNER はお肉が選べるのが特徴。
一番安いチキンは139バーツと格安、
3種類のお肉を選べる MEGA は 249バーツ、
様々なニーズに対応致します。

まずはシンハー大瓶 (89バーツ) を頂き料理の到着を待ちます。

さて、こちらがサンデーディナー・ビーフとなります。

牛肉はちょっと想像と違いましたが、
これはこれでなかなか美味です。
思ったよりもお肉のボリュームもありです。

付け合わせの野菜も種類・量ともなかなかのものが!
やや冷凍商品チックな味がするものもありますが、
野菜不足の身には嬉しいですね。


まとめ


パタヤに多い、長期滞在者向け白人向け飯屋としては、
味・量ともになかなかのものかと思います。

店員さんの動きがタイとは思えない程スムーズなのも好感が持てます。

それなりのものをサクッと食べたい時には良いかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿