2020年3月9日月曜日

18 mongkut library restaurant ~ コラートのお洒落なパブ風レストラン ~

18 mongkut library restaurant


ナコンラチャシマ(コラート)の夜は早く終わる印象です。
飲食店なども夕方には閉まるお店が多いです。

そんな中、「夜が本番!」という雰囲気の比較的洒落たレストランも存在します。

18 Mongkut Library Resturant もその一つです。
レストランというよりは雰囲気はパブといった感じですね。




beef grill & beer


今回頂いたのはbeef grill (200バーツ)です。

最初はもちろんビール!
Leo Beer  (80バーツ) を頂きます。
相変わらずの旨さです。

そして今回のメイン、タイ風ステーキ。
ちょっと変わったカットの仕方ですね。

味の方は純タイ風なので、お肉は固め。
食べ応えはありといった感じです。
塩分は控えめなので、日本の居酒屋のランチステーキみたいです。

お値段・雰囲気を考えればお得感はありますね。
コスパは良いかと思います。

まとめ


タイの地方で良く見かけるパブ風のレストラン。
あまり洗練されていないのがむしろ落ち着くという感じかな?
時間がもう少し遅ければ生バンドとかもあったかも?という雰囲気です。

イサーンの夜をちょっと賑やかに過ごしたい人には良いかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿