2020年3月12日木曜日

パタヤ バックパッカーズ ホステル でインド料理 ~ 本格的な味にビックリ! ~

パタヤ バックパッカーズ ホステル


パタヤ バックパッカーズ ホステル (Pattaya Backpackers Hostel)
と言えば、サウスパタヤ通りにある格安のホステルです。
1泊100バーツ程度で泊まれることもあるのでリーズナブルですね。

そんなホステルの1階部分はインド料理屋になっています。
インド料理はそれほどハズレの事はないだろう...
そんな気持ちで夕食を頂くことに致しました。

Non Veg Thali をオーダー


今回頂いたのはNon Veg Thali (170バーツ)です。
お得なセットメニューです。

最初はもちろんビール!
Chang Beer  (90バーツ) を頂きます。
きっちりと冷えていてなかなかの旨さです。

さて、こちらがNon Veg Thali です。



ボリューム的にも自分的には十分でしたが、
ちょっと驚いたのは料理が本格的なことですね。

ホステル併設の食堂なのであまり期待はしていませんでしたが、
なかなか本格的な味わいです。
マイルドな味わいで美味しかったです。

お値段を考えればかなりお得かと思います。

まとめ


サウスパタヤ通りもこの辺りは夜に閉まる店が多いので、
こちらのお店はなかなか貴重な存在ですね。

インド料理はそもそもハズレは少ないと思いますが、
こちらもその一つと言えるかと思います。

スペースが比較的ゆったりとしているのも良かったですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿