2018年1月23日火曜日

パパスグリル@砂町で大ボリュームのシーフードミックスフライセット

丸八通り沿いの砂町銀座に近い「パパスグリル」ですが、
コスパ抜群のボリュームランチには定評があります。

(パパスグリル)




















当ブログでもこちらは3回目のレポートとなりますが、
今回はランチメニューの中でもボリューム面では
チャンピオンクラスの「シーフードミックスフライ」をオーダーしました。
お値段は980円 + 税 で1,058円となります。

まずはいつも通り、食べ放題のスープとお漬物を頂きながら
メインの到着を待ちます。

(こちらはセルフサービスで食べ放題)



















さて、こちらが「シーフードミックスフライセット」です。
写真だけでもボリューム感は伝わってくるかと思います。
やはり目玉は存在感抜群の有頭海老のフライですね。
味の方も抜群でした。

(注目はやはり有頭海老フライ!)

(魚のフライもボリューム満点で美味!)





































正直、少々私にはボリューム有り過ぎと言う感じですが、
お昼からガッツリ行きたい!という方にはお勧めです。

こちらにはまだ未踏のメニューがありますので、
引き続き要注目です!

※ 過去レポートはこちら ↓

パパスグリル@砂町でビーフカツ (再訪)

パパスグリル@砂町で激安ステーキのランチを



0 件のコメント:

コメントを投稿