2018年1月29日月曜日

常陸屋@浜松町でカキフライ with 豚汁食べ放題

突然「カキフライが食べたい!」と思ってしまったので、
以前にも訪問しました常陸屋さんへランチに行くことにします。

(常陸屋@浜松町)



















こちらは比較的物価の高い浜松町界隈にあって、
ランチの値段が650円 ~ 750円と
リーズナブルな値段に設定されています。
さらに、美味しい豚汁飲み放題とうれしいお店です。
(ただし、ごはんの大盛・おかわりは有料!)

(ランチメニュー)



















そんなわけで早速「カキフライ定食」750円をオーダー致します。
キャベツとポテトサラダも十分な量というのが嬉しいところです。
たっぷり野菜の豚汁もあるので、栄養面でも高評価です。

(カキフライ定食)

(カキフライ)

(煮豆も美味しい)

(豚汁はおかわりが基本!)







































































そしてメインのカキフライ。
若干油が多いかな?と思わせる部分もありますが、
カキフライそのものは美味しいですね。

やはりこちらのお店はお得感 & コスパはなかなかですね。
ランチ選びに迷ったときはまた来たいと思います。
【前回レポート】↓

コスパに加えて絶品の豚汁がうまい ~ 常陸屋@浜松町 ~



0 件のコメント:

コメントを投稿