2012年10月28日日曜日

ホテル泰平@松山へチェックイン

⑤ ホテル泰平へ

さて、仕事が無事終わりホテルへチェックインです。
今回は「ホテル泰平」へ宿泊です。




















(ホテル泰平エントランス (翌朝撮影))

最近の出張のホテル選択で重視しているのは大浴場。
ここは「奥道後温泉からの引き湯」の大浴場が売りの一つ。
ということで決定いたしました。

客室はと言えば、ごく普通のビジネスホテル。
設備的には少々古いかな?という感じですが、
仕事での滞在には問題ないレベルです。





































(コンパクトな客室。有線LANも無料で使用可能。)

さて、大浴場ですが、さすがに温泉だけあってなかなか快適。
気持ちがよいですね。屋上の露天もなかなかでした。




















(休憩スペースには漫画もおいてあります)




















(館内の自動販売機も種類が多いですね。コンビニも近くにありますが。)

























(ミネラルウオーター無料はうれしいですね)

このホテルで何と言ってもよかったのが朝食バイキングです。
種類もなかなか豊富で、これだけもここに宿泊する価値ありです。




















(料理がずらりと並びます)




















(朝から鯛めしとは豪華!)




















(その他の食材もなかなか!)




















(食事その1)




















(食事その2)

普段の朝食はおにぎり1つの私ですが、この日はバイキングということもあり、
しっかりとした朝食に。
和風の煮モノなど非常に味がしっかりしています。
今回は楽天トラベルで4,280円の特別料金。
次回の出張もここで決まりと思った瞬間です。

さて、これから電車で岡山へ向かいます。
まずは、JR松山駅へ。


0 件のコメント:

コメントを投稿