2012年10月1日月曜日

ポルトガル紀行㊶ ANA210便でフランクフルトより成田へ

53.NH210便・プレミアムエコノミーで帰

帰国便はプレミアムエコノミーでの帰国となりました。
リスボン空港で前の方の座席へ変更(32列から19列へ)になったので、
プレミアムシートかな?と思いましたがその通りに。
特別こちらからリクエストせずとも変更になりました。
(ビジネスとエコノミーはほぼ満席のようでした、
何故かプレミアムエコノミーは6割程度の混雑。
というわけで、かなりゆっくりできました。)




















(エコノミー 2-4-3に対しプレミアは2-4-2)

TV画面の大きさとシートピッチの幅が魅力ですね。




















(広めの画面です)

あまりお腹が空いていませんが、出された機内食は食べます。
























































食後にアイスクリームもでました。
和食は久しぶりということもありほっとします。
帰国前にも朝食がでます。





















(オムレツがメインの朝食)

最終日はひたすらアルコール漬けです。


0 件のコメント:

コメントを投稿