2012年10月1日月曜日

ポルトガル紀行㊴ TAP578便 リスボン → フランクフルト

51.フランクフルト空港へ

というわけで、まずはフランクフルト空港へ向かいます。
行きと全く同じ機材のようですね。

実はこの路線(リスボン→フランクフルト)が取れなくて
苦労しただけあって満席でした。
そしてなぜかビジネスクラスシートへアップグレードできました。
(いわゆるなんちゃってビジネス。シートサイズなど変わりません。)





















(行きと同じ機材のようです。3-3のシート配列。)

ただし、一応食事はやや豪華。
といっても期待するほどではございません。)
























































3時間のフライトですのであまり期待していませんが、
ワインがあるとつい飲んでしまいます。
フランクフルトには気が付いたら到着という感じでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿