2014年4月26日土曜日

松山出張 ④ 松山 ⇒ 羽田 NH596便プレミアムクラス搭乗

 仕事も無事終わり、まずは松山空港のANAラウンジへ向かいます。



















(松山空港 ANAラウンジ)

ANAラウンジもローカル色をそれぞれ出しており、今回の松山空港オリジナルは
「IRICO生活」。
4種類の瀬戸内のイリコが並びます。




















(4種類のイリコ)

これが、ビール・焼酎にあいます。

























(松山空港はスーパードライです)



















(焼酎、正春もあります)



















(ビールが進みます)

これから、プレミアムクラス搭乗なので、セーブしようとしましたが、ちょいと無理。
飲みすぎてしまいました。
なお、イリコ生活の詳細はこちらまで。



















(せとうちIRICO生活のパンフレット)

さて、搭乗時間ですので、ゲートへ向かいます。
今回はアップグレードポイントの有効期限切れ間近ということで、
プレミアムクラスへアップグレードです。
時間は前後しますが、チェックインカウンターでは、
食事のメニュー付案内があります。

























(魅力的なメニューですね)

機内へと向かいますが、シート自体はやや古めのようです。
といっても、乗り心地はなかなかいいですね。


























(ANAプレミアムクラスのシート)

さあ、お楽しみの夕食タイム。
白ワインとともに頂きます。和食に白ワインは最高ですね。





















(白ワインとプレミアムクラスの食事)

食事は純粋な和食です。
魚介はもちろん、煮物も凝った味付けでGOOD!

続いて、赤ワイン。今回は2種類あるとのことで、調子に乗って2つとも頂きました。


























(赤ワイン、どちらもいけます)

1時間のフライトで、ワイン小瓶3本はなかなかなのピッチです。
かなり酔った状況で、羽田へ到着です。


1 件のコメント:

  1. 初めまして。NH596便について、情報収集をしているのですが、NH596便でBoeing767が使用されていた時期は有りますでしょうか。JA8322だと嬉しいのですが。ご存知でしたらお教え頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

    返信削除