2014年4月27日日曜日

松江へ ⑤ ANA818便 米子発羽田行 プレミアムクラス搭乗

 一昨日に引き続き、プレミアムシートに搭乗です。



















(NH818便、米子発羽田行搭乗口)

今回のシートは、前回より新しめの機体のようです。















































(快適なシートです)

離陸後、すぐに食事の時間に。
メニューも一昨日とは異なっており、路線ごとのオリジナリティがあります。
最初はお決まりの白ワインとなります。
























(白ワイン)

和食にぴったりですね。






















































(プレミアクラスの食事、蛸が絶品!)

今回の2本目は日本酒で攻めます。なかなかすっきりとした飲み心地ですね。

























(日本酒)

羽田まで時間がありますので、赤ワインをもう一つ。
こちらは定番のおつまみと頂きます。


















(赤ワインとおつまみ)
またもや、ほろ酔い加減で羽田へ到着です。
今度、プレミアムシートに乗れるのは、おそらく、来年の3月となりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿