2014年4月12日土曜日

松山出張 ③ 松山東急イン の朝食バイキング

 今回、宿泊先を松山東急インへ決めた理由の一つが、朝食バイキングにあります。
東急イン・松山の朝食はかなり豪華!という事前情報をもとに、
期待しつつ、朝食会場「ピノモンテ」へ向かいます。



















(今回の宿泊プランは朝食代金込みなので、朝食券を持って向かいます)

こちらの朝食バイキングは1,300円で食べ放題ですが、
宿泊する場合は、朝食代金込みのプランのほうがお得の様です。



















(ピエモンテ入口)

 このように、愛媛の地元品を中心になかなか豪華な食材が並びます。
































(地元の食材からホテル朝食の定番まで幅広くあります)




















(もちろん、ドリンク類もあります)

 今回は、こんな感じで頂ます。



















(比較的高価なじゃこ天もたっぷり食べられます)

 非常に健康的かつボリューム満点の朝食となりました。
朝食後は、再び、松山空港へと向かいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿