2014年4月30日水曜日

埼玉県三郷市・身代わり地蔵

 ステーキガストでの昼食の後は、埼玉県三郷市内、二郷半領用水沿いの
「身代わり地蔵」に行って参りました。  























(身代わり地蔵)

 ここ、二郷半領用水沿いは絶好のウォーキング・スポットです。
ちょうど、花も見頃の時期だったので(2014年3月29日)、
ちょっとしたサイクリング気分で楽しみました。
























(ちょっとした散歩を楽しむのに最適です)

野菜自動販売機という珍しいものもあります。





















(コインロッカー風・野菜自動販売機)

ここから、私の地元・水元公園までは近い距離です。
水元公園もちょうど、散歩が楽しめるくらいまで、暖かくなってきました。























(都心に近い、緑あふれる水元公園)

三郷はJR金町駅からバスでも行けます。



0 件のコメント:

コメントを投稿