2014年4月10日木曜日

ランチバイキングがうまい! センチュリオンホテル上野へ

 さて、せっかく湯島まで来たので昼食を、と歩き回っていて見つけたのが、
センチュリオンホテル上野の昼食バイキングです。



















センチュリオンホテル上野入口)

場所柄アジアからの観光客が多いらしく、ロビーには中国語、タイ語といった
複数のアジア言語のパンフレットがありました。



















(ロビースペースは和風で落ち着いた感じ)

こちらのランチ・ビュッフェはローストビーフやハンバーグなど食べ放題。
ソフトドリンク飲み放題もセットで、1,000円(訪問日はオープン記念で950円)
とかなりお得な値段設定です。








































(こじんまりしていますが、充実の食べ放題)

やはり、自分としての狙いはローストビーフです。
なかなかしっかりとした味で美味しいですね。




















(ローストビーフ)

ローストビーフ以外のサラダ類、カレー、スープも充実です。
カレーはオリジナリティのある味で、ややあっさり系といった感じ。






















(サラダもしっかりと食べられます)

アメ横あたりの食堂は激混みですが、ここは比較的空いており、
ゆっくりと昼食を楽しむことができました。
じゅう充実したランチとなりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿