2014年4月12日土曜日

松山出張 ① 羽田 ⇒ 松山

 2014年3月某日、久しぶりの国内出張で松山へと行って参りました。
今回は、9時30分羽田発のNH585便で向かいますが、ゲートが53番と端っこの方です。
いつものように、ANAラウンジで青汁を飲んでの出発です。




















(ANAラウンジ入口と焼酎・青汁カウンター)

仕事前ですので、当然飲めませんが、日本酒が置いてあります。
飲みたい!



















(搭乗前の日本酒は魅力的!)

さて、前述のように、53番ゲートは空港の端っこです。
こちらには、ゴールドカード会員が無料で利用できる「エアポートラウンジ」があります。



















(53番ゲート近くのラウンジ)




















(開放的な雰囲気です)



















(ビジネスルームもあります)

景色はなかなかですが、少々狭い印象ですね。
さて、時間になりましたので出発です
53番ゲート付近で思ったことですが、「空弁」の種類が増えましたね。
旅行ならば、缶ビールと空弁で楽しみたいとこなんですが。。。




















(空弁ってこんなに種類ありましたっけ?)

さて、NH585便で松山へと向かいます。



















(搭乗ゲート)




















(ANA松山行の機体と機内)

1時間半ほどで無事松山へ到着。



















(松山空港到着)


0 件のコメント:

コメントを投稿