2012年12月7日金曜日

サンフランシスコへ ⑯ Los Angeles Airport Marriott周辺を散歩 

17.Westchesterへ

時間が中途半端にあったので、WestchesterのCVSへ買い物へ行きました。
アメリカ内に多数あるCVSでとりたてて変わったものはありませんが、
Fish Oilだけ購入して帰ってきました。

(ちょっとしたショッピングセンターのような感じです)



 
ロサンゼルス エアポート マリオット(Los Angeles Airport Marriott)
は、空港近くのホテルだけに、近くにはホテルと駐車場くらいしかありません。
そういう意味では、徒歩では30分弱かかりますが、こういった小さな町が近くに
あるのは貴重かもしれません。


大きな地図で見る

(徒歩圏内ですが、ちと遠いです)

(Westchesterの入り口)



















(日本式指圧なんかもあります)





















上の地図でもわかりますが、この町は滑走路の真横にあります。
従って、上記の町の看板の真上あたりを飛行機が通過します。
なかなかの迫力です。

(飛行機ファンには格好の場所です)




















実はホテルへ戻る途中に Metro Bus (LA市内へのバスターミナル)があります。
ここで、ルートCのバスに乗ると無料で空港へ行けます。
荷物は全部もっているので、ホテルでの昼食はスキップして空港へ向かいます。
(朝食食べすぎたので。。。)

(こちらは空港バス乗り場、Metro Bus乗り場はこの裏です)



















0 件のコメント:

コメントを投稿