2012年12月10日月曜日

サンフランシスコへ ⑲ 成田エクセルホテル東急へ

20.成田エクセルホテル東急へ宿泊

ANAが用意したタクシーにのり、「成田エクセルホテル東急」へ向かいます。
この時間ですので、待つこともなくスムーズにチェックイン、部屋へと向かいます。
部屋は日本のビジネスホテル風の感じです。
アメリカのホテルに比べて狭いですが、落ち着けます。
無線・有線LANが無料なのもいいですね。




















(ツインの部屋でした)


(テレビ類もコンパクトにまとまっています)


(ちょっと古めの感じですが、くつろげる浴室)

 とにかく疲れたので、明日の朝食ビュッフェを楽しみつつ就寝です。

21.成田エクセルホテル東急の朝食ビュッフェ

 さて、朝となりました。
宿泊には朝食券がついていたので、1階の「ガーデニア」へ向かいます。
朝食のビュッフェは2,079円もするので、期待が高まります。


(1階のガーデニア)

(朝食ビュッフェの案内)

 和洋と謳うだけあって、種類も豊富です。
まずは、下記のように和食で攻めます。

(和食中心のメニュー)

 2食目は洋食中心でいきます。


(洋食もいけます)

 と、最初に自分のとったものから紹介しましたが、
なかなか種類が豊富なので、順番に紹介したいと思います。


(和食ゾーン。ひじきが特にイケます。)


(冷うどんもあります)


(昼食っぽい感じのポテトとパスタ)




(ホット・プレートも種類が豊富)


(サラダも種類豊富)


(野菜は地元・千葉産を使用)


(もちろん、パンもあります)

 期待以上の内容で、朝食を楽しむことができました。
ビュッフェ形式だとつい食べ過ぎます。

 やっと落ち着いたところで、成田空港へ戻り、
自宅へ戻ることといたします。


(空港へは無料送迎あり)



0 件のコメント:

コメントを投稿