2012年12月1日土曜日

サンフランシスコへ ⑨ Holiday Inn San Francisco Airportへ

9.Holiday Inn San Francisco Airport

2日間の出張を終え、San Francisco Airport (SFO) 近くの
ホリデイ イン サンフランシスコ インターナショナル エアポート(Holiday Inn San Francisco International Airport)
へ移動します。


(Holiday Inn San Francisco Airport外観)




















  空港近くにあるHoliday Innですので、空港への送迎は無料。
ホテルから空港へは、午前4時10分から30分おきに、午前12時40分まであります。
(ホームページには時刻表はないようですね)

(フロントにあるシャトルバス時刻表)

























ホームページには「シャトルバスはほぼ24時間」という曖昧な書き方でしたが、
朝の早い自分も問題ない時間でした。

部屋は広めでWifiも無料と申し分ない感じです。
フロントの女性は日本の方でした。

(十分に大きいベッド)





















(デスクも広め、冷蔵庫は空になっています)











































(小さいながらもバスタブがあります)


























Holiday Innの周りもホテルとガソリンスタンド以外は店はないです。
(厳密に言うと、マック(客席が工事中でドライブするーのみ)とCostocoがありましたが。)
ということで、夕飯は自動的にホテルでの夕食ということに。
ここには、Houlihan's Restaurantが併設されています。
典型的なアメリカンダイニングといった感じです。

(フロントの真ん前にあります)





















(カジュアルな雰囲気です)





















ここでは、ビールを飲みながら、ローストビーフ・サンドを食べました。
ホテルなのでやや高め、ビール2本とチップ込みで$26でした。

(まずはBudweiser)





















(2杯目はSamuel Adamsで)





















(ローストビーフ&ポテト、ポテトがとてもうまい)





















(奥の方はおちついています)





















カレッジ・バスケットボールなど見ながらの夕食で、
なかなかくつろげました。

明日は4時に起きなければいけないので、早めに就寝します。
フロントにWake Up Callを頼み、携帯電話のアラームもセットします。
寝坊したら帰れませんので。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿