2012年12月6日木曜日

サンフランシスコへ ⑮ Los Angeles Airport Marriottでの朝食

16.Mariottでの朝食

 朝4時に集合、8時に出発のフライトですが、さらなる遅延とのこと!
3時ごろ目が覚めたら、さりげなく遅延の案内が部屋に。
これは本格的にやばいかも?と思っても、疲れていたので
2度寝をしてしまいました。
情報収集がてら、ロビーに8時ごろ下りていくと、ANAの方から
ロサンゼルス エアポート マリオット(Los Angeles Airport Marriott)

の朝食券&昼食券をもらいました。

(朝食はUS$22, 昼食はUS$25のMeal Couopon)





















   ただ、このミール・クーポンは1階に降りてきた人が声をかけられてもらうスタイル。
部屋にじっとしていた人はもらえないようで、これは何だかな?ですね。
ただ、とりあえず、お腹もすいたので、昨晩と同じ" Latitude 33"へ向かいます。

(まさか、またここに来るとは!)




















ここではミールクーポンを使って、朝食バイキングをオーダー。
マリオットだけあって、さすがのラインナップではあります。

(ハム&チーズも種類豊富)




















(フルーツも色々、特に苺がおいしかった)





















(アメリカではこれ、シリアル)
























































(パンも種類は豊富、迷います)





















(結局、こんな感じの朝食で)





















 ここでも、卵焼きは注文して焼いてもらえます。
ということで、卵焼きをメインとした朝食に。
オレンジジュースがなかなか本格的なこと、苺がうまい!
ということで、束の間のリフレッシュという感じです。

 新しいチェックインタイムが14時30分ということで、
時間があるので周辺を散歩することにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿