2012年12月5日水曜日

サンフランシスコへ ⑭ Los Angeles Airport Marriottに宿泊

15.Los Angels Airport Marriottへ

ANAの地上係員に連れられて、空港外へ出るとマイクロバスが待機してました。
私は先頭から2人目の好位置をキープしていたので、最初のバスに乗れました。
この時点ではどこに行くかわからなかったのですが、運転手さんが
「マリオットでいいんですよね」と言ったので行先がわかりました。
ロサンゼルス エアポート マリオット(Los Angeles Airport Marriott)

に宿泊するようです

ちなみに、運転手さんも明らかに日本人でした。
空港から5分も経たずにホテルに到着しました。

(大型ホテルのLos Angels Airport Marriott)




















どうやら、NH5便の乗客でLA在住以外の人はここに泊るようです。
荷物は預けたままのですので、着替もないですが、仕方ありません。
チェックイン時に、夕食バウチャー $25をもらえました。

(チップとアルコールは別料金!と記載のmeal coupon)





















疲れた身体を引きずって、部屋へと向かいます。
部屋はかなり広くて、ゆったりとした感じです。
流石はマリオットですね。
残念ながら、WiFiは有料(US$9.95)でした。

(大きなベッドが2つ)





















(大型液晶テレビ完備)











































(バスルームはやや狭めですが、バスタブ付)




























さて、翌朝4時ロビー集合ということなので、さっさと夕食へ。
夕飯は”Latitude 33” で食べることに。

(Latitude 33入口。ロビーの裏にあります)





















ちょうど、$25とクーポンと同じ値段のメニュー
(Grilled Skirt Steak with garlic steak butter and french fries)
があったのでこれに決めました。

(まずはビールとセットのパン)





















(ポテトのボリュームは大満足)





















(ステーキのアップ写真)





















薄めのステーキを丸めて串で挿したもので、ちょっと固めですがおいしかったです。
ポテトのボリュームも多めでいいですね。

明日は早いのでこれにて就寝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿