2021年3月28日日曜日

ロイヤルココナッツガーデン (浜松町) ~ ボリュームありのカオマンガイ ~

本日は浜松町にやってまいりました。
浜松町はサラリーマンの街というイメージがありますが、
土曜日なので雰囲気はちょっと違いまして、
ファミリー層が目立ちます。

土曜日なのでランチは休みの店が多い中、
浜松町駅すぐそばの汐留ビルディング1Fにある、
「ロイヤルココナッツガーデン」
にお邪魔致しました。






インド料理とタイ料理が楽しめるお店ということで、
プーケットやパタヤによくある、
インド料理屋ですけどタイ料理もありますよ!的なお店に似ています。

本日はランチメニューのカオマンガイ(税込900円)をオーダー致します。
ランチにはサラダとスープ、ドリンクがつきます。








さて、こちらがカオマンガイです。
想像していたよりボリュームがありますね。
お肉の量が多くて食べ応えがあります。





ご飯の方は個人的な好みから言えば、
もう少し固めに仕上げてもらった方が好みですが、
鶏肉との相性もなかなかよさげには仕上がっています。

浜松町駅前の新しいビルの1階という立地で、
ドリンク付きのランチが900円というのは、
なかなかお得感はあるお店かと思います。

ロイヤルココナッツガーデンタイ料理 / 浜松町駅竹芝駅大門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿