2021年3月18日木曜日

3・6・5酒場 日暮里店 ~ サクッと一人飲みには最適かも? ~

本日は「3・6・5酒場 日暮里店」に行ってきました。 
歩き回った一日だったので、早めの時間にサクッと飲みたい!
そんな感じで午後5時頃に行ってきました。 

店舗のある場所はJR・京成日暮里駅から徒歩1分!というより、 
駅にへばりついているような好立地と言った方がよいかも?
というくらいアクセスは良かったです。







こちらのお店の魅力はまずは安さで、生ビールが209円(税込)です。
今はキャンペーンで最初の1杯は55円(税込)で飲めるので更にお得でした。





本日は、「元祖渋谷やきそば」(税込 682円)と
「チーズ鉄鍋餃子」(税込550円)をオーダーしました。

まずは餃子が到着。
10個入りですが、一つ一つは小さくて食べやすいです。
お味の方もなかなかですが、餃子は餃子で食べた方が良かったかな?
ということで、後半は餃子とチーズは別々に食べました。
(チーズはチーズで美味しいのですが...)






元祖渋谷焼きそばですが、
甘めのソースがもっちりとした麺に絡まって美味です。
キャベツ等の具材も麺とマッチしており、
天かすも良い味を出しております。





店員さんもきびきびと動いておられて、
新しいお店ということもあって内装も綺麗で落ち着けました。

サクッと飲みたい時にはまた来たいですね。

格安ビールと鉄鍋餃子 3・6・5酒場 日暮里店居酒屋 / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿