2021年3月12日金曜日

なか卯 大島店で親子丼のテイクアウト

「そう言えば、なか卯の竜田揚げの無料券があったよな~」
ということを思い出したので、
久しぶりになか卯に行くことに致しました。





今回オーダーしたのは「親子丼(並)」(490円)です。
なか卯の牛丼と同様に、テイクアウトの容器は、
御飯と具材が別々の容器となっていて、
食べるときに自分で御飯にのせるスタイルです。







味の方はなか卯の看板商品だけあって、
卵のふわとろ感がなかなか良いですね。
チェーン店でこのお値段を考えれば、
かなりのお得感があるのでは?

竜田揚げの方ですが、
こちらはサクッとした食感がなかなか良く美味しかったので、
並盛だとちょっとなりないな~という時に、
御飯大盛とかにするよりは、
竜田揚げを3つとか5つとか買った方が良いかも?
ということを思いました。





コスパを考えるとなかなか良いランチとなりましたね。
御馳走様でした。

なか卯 大島店牛丼 / 大島駅東大島駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿