2021年3月6日土曜日

亀戸升本 "勝運両国/和牛すきやき" は流石のクオリティ!

本日は亀戸升本で購入した和牛すきやき弁当「勝運両国」のレポートです。 
こちらのお弁当は税込 1,620円となかなかの値段ではありますが、
流石の亀戸升本というクオリティです。








メインの和牛は肉質はもちろん、
上質なタレと相まって食べ応えがあります。
これが長ネギなどのサイドと非常によく合うという感じですね。
特に、車麩との相性は抜群かな?

週末などのちょっと豪華なお弁当とか、
出張の際の夕食なんかには最適だと思います。

一方、亀戸升本のお弁当と言えば、
凝ったお惣菜類が魅力ですが、
こちらはオーソドックスなすき焼き弁当ですから、
それらを味わう楽しみはありません。

なので、亀戸升本が初めて以外の方にお勧めかな?
と言うのが個人的な感想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿