2024年7月9日火曜日

関西空港 ラウンジKANSAI レビュー ~ Heinekenの生ビールが飲めるのはありがたい!~

ハイネケンの生ビールは最高!


今回はスターフライヤーの便で東京へ帰りますが、
NH3824便として予約をしておりますので、
SFC会員の私はラウンジを利用することができます。

ただし、関西空港のANA LOUNGEは2022年10月25日をもって閉鎖したので、
利用するラウンジは共用ラウンジの「ラウンジKANSAI」です。









以前のANA Loungeは手狭感があった記憶がありますが、
Lounge KANSAIは開放的な雰囲気で広々としていますね。

ドリンク類も充実しているといえます。
























特筆すべきなのは、ハイネケンの美味さでしょうか?
これが柿の種と相性抜群という感じでしたね。












ローソンで購入したサンドウィッチが昼ご飯になってしまいましたが、
ビールがメインと考えればそれも悪くない感じでしたね。

午後2時半くらいの出発便ですので、
ラウンジ内も空いていて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿