2024年7月12日金曜日

ANA LOUNGE @ 羽田空港第2ターミナル(国際線)

NH847便は羽田空港第2ターミナル出発


2024年5月13日にNH847便にて羽田からバンコクへ向かいました。

このNH847便ですが、第3ターミナルではなく第2ターミナル出発でした。
前日に【ご注意ください】というメールが来るまでわかってませんでした。
非常に危ないところでした...














ただし、第2ターミナルの国際線は新しく機能的であり、
利用者も相対的に少ないようで、出国手続きはスムーズでした。

ANAラウンジ@羽田空港国際線第2ターミナル


というわけで、出国手続きを終えて、
搭乗開始まではラウンジでくつろぐことに致します。

ラウンジ内部は相当広く、
また、座席の種類も豊富でニーズに合わせて選べるのは良かったですね。



















料理関係は一通り揃っているが...


ラウンジ内の料理ですが、一通り種類が揃っており、
食べるものがないみたいなことは一切ないです。

ただ、ワインがペットボトルになるなどありがたみが薄く、
料理もビアホールみたいなラインナップです。

まあ、ラウンジ利用可能な人が増えすぎているので、
これもやむなしなんでしょうけど、
ちょっとどうかな?とは思いました。





















そうはいってもソーセージなどなかなか良くて、
骨付きのものなどすぐなくなっていました。

私は今回はビジネスクラス利用ということで、
やや控えめな感じですませしたが...

0 件のコメント:

コメントを投稿