2024年9月20日金曜日

チェンライ国際空港 ~ TGラウンジはないがBLACK CANYONのバウチャーを貰う~

チェンライ空港はローカル感溢れる空港


チェンライ国際空港ですが、まあ、ごく一般的なタイのローカル空港という感じです。

一応、土産物屋とかコーヒーショップ、フードコートなどは揃っており、
不便はないように見えます。
























ある程度の時間が潰せる施設は整っている感じですね。

チェンライ空港にはTGラウンジはなし!だが...


チェンライ国際空港ですが、昔はTGラウンジがあったようです。
ただ今現在あるのは、The Coral Executive Loungeのみのようで、
こちらはPriority Passで入れるラウンジです。



















しかしながら、TGラウンジがない代わりに、
スターアライアンス・ゴールド会員である私は、
BLACK CANYONで使える150バーツのバウチャーを頂きました。

BLACK CANYON は手荷物検査後のエリアに2店舗あり、
使い勝手は悪くありません。

私はアイスカフェラテ(99バーツ)とクラッカー(48バーツ)を購入、
出発前になかなかリッチなひとときを過ごしました。
























まあ、出発前はラウンジでゆっくりしたいのはやまやまですが、
ラウンジより美味しいコーヒーが頂けれるならそれも良し!
という感じでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿