2024年9月8日日曜日

チェンライ観光 ⑨ チェンライ・ナイトバザール

チェンライでは相当賑やかなエリア


チェンライ初日の夜ですが、飲み足りないので、
コンビニでビールを買いに行くついでにナイトバザールへ寄りました。






















規模的にはそれ程大きなものではないですが、
思ったよりお店は多くそれなりに賑やかという印象です。







































奥行きが結構ありますね。
そして、ステージで音楽の演奏なんかもあります。

フードコートは思ったよりも広く、
そして、料理の選択肢は非常に多く、
アルコールの販売もありました。

ちょっと一人で行く雰囲気ではないですが、
チェンライはレストランの選択肢がそこまで多くない印象なので、
こちらで食べるのもありだったかと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿