2024年9月6日金曜日

京王百貨店新宿店で「ばにやん」の海鮮弁当を購入

京王百貨店新宿店で「諸国うまいもの市」というのをやっていて、
そこで出店していた「ばにやん」さんで海鮮弁当を買いました。






















今回は「日替わり弁当」1,296円を購入しました。

うに・いくらにフォーカスした弁当とか色々ありましたが、
海老を見たらどうしても食べたくなってこれに決めたと言う感じです。

味の方ですが、さすが北海道で、どの具材も良かったですが、
海老・カニとホタテが秀逸でしたね。
どれも味が濃厚という感じで良かったです。

ウニ・いくらも良いのですが、
量的に味見程度と言った感じですね。

また機会があれば、うに・いくらにフォーカスした弁当を食べてみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿