2012年11月28日水曜日

サンフランシスコへ ⑤ NH7305(UA833)便でサンフランシスコへ

5.UA833便 シアトル → サンフランシスコ

ラウンジでまったりとしていましたが、いよいよ搭乗時間です。
ラウンジのすぐ隣のエスカレーターにのるとすぐ搭乗口です。
N-Gateはそれほどひろくありません。
ここSea-Tac(シアトル・タコマ国際空港)は、アラスカ航空 (Alaska Airlines)
のハブということもあり、アラスカ航空の機体が目立ちます。




















(イヌイットの顔が特徴のアラスカ航空の機体)

いよいよ搭乗ですが、機内はほぼ満席となかなかの盛況です。




















(UA833便乗り場)

機内は黒の座席でなかなかシック。
サンフランシスコへは2時間程度の飛行となります。


















 (3X2の座席配列です)




















(座席は一番後ろの37Cでした)




















(機内サービスのダイエット・コーク)

2時間というと結構遠いのですが、太平洋を渡ってきた後なので、
えらく短いフライトに感じました。
ほとんど、寝ている間にサンフランシスコへ到着へです。






0 件のコメント:

コメントを投稿