2012年11月26日月曜日

サンフランシスコへ ② 成田空港ラウンジ

2.成田空港・ラウンジレポート

 空気枕を小脇に抱えて、向かうはANAラウンジ。ゲートが51番なので、
いつものアジア便・欧州便とは違う方向のラウンジへ向かいます。




















(ラウンジ入口)

 当ブログ名物のラウンジ紹介ですが、ANAラウンジは毎回微妙に食事が
変わりますので、毎回楽しみです。
 今回、まず私が気が付いたのは、紫色に輝く「梅しそサラダ中巻き」です。
実際に食べましたが、梅としそが効いていておいしかったです。
(おにぎり類も種類が豊富。おいなりさんもお勧め!)
 今回はスープ類も注目ですね。
「野菜のブイヨンスープ」は野菜豊富でおいしかったです。
併せてお薦めというサンドウイッチ類もよかったです。
サラダも今回が初めて見たような気がします。





















(左が野菜ブイヨンスープ。右はお味噌汁。)




















(サンドウイッチとサラダもよかったです)




















(まずはこんな感じで第1弾)




















(第2弾。サンドウイッチもよかったですね!)

 上記以外にも色々新しいものがありました。
まずは焼きそば。




















(お味はやや甘口の焼きそば)

 それ以外の食事・ドリンク類ももちろん多数あります。




















(ワイン・ウイスキー類も充実)




















(バーコーナーには日本酒・焼酎が!)




















(焼酎・日本酒・ワインの種類はこんな感じです)





















(パンとおせんべい)

 このラウンジはかなり大きいラウンジでゆったりしています。
横になれる椅子などもあってくつろげます。






















(なかなか高級感ある雰囲気です)





















(半個室のパソコンデスク。私はいつもここを利用します。)




















(睡眠スペース。起きれないとまずいので私は利用せずです。)



0 件のコメント:

コメントを投稿