2024年4月29日月曜日

旬の台所 膳や あべちかB2店 ~ 豚汁メインの定食! ~

久しぶりの大阪旅行で最初の昼食ですが、
「旬の台所 膳や あべちかB2店」
で食べることに致しました。

口コミでは具沢山豚汁が名物とのことで、
期待が高まります。





今回オーダーしたのは、お造りと肉じゃが膳 (税込 1,155円) です。











お造りはサーモンがとろける食感でなかなか良かったです。

肉じゃはやや濃いめの味付けという印象ですが、
味が染みていてこれまた美味。
ともにご飯にあいますね。

そしてメイン格の豚汁ですが、
ボリュームもあって良かったです。

味付けは思ったよりあっさりとしていて、
ボリュームはあるけど簡単に完食してしまった感じです。

健康的なランチをたっぷりと頂いて、
久々の大阪旅行も良いスタートがきれたという印象ですね。

旬の台所 膳や あべちかB2店食堂 / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿