2024年4月30日火曜日

鶴橋風月 阿倍野ごちそうビル店 ~ 人気店の定番の味を堪能! ~

久々の大阪での夕食は「お好み焼き」と決めていましたが、
どこに行くかは悩ましいところだったのですが、
やはり有名店のが安心ということで、
「鶴橋風月 阿倍野ごちそうビル店」に行くことにしました。






一人で行きましたが、4人掛けの席に案内されてゆったりとできました。

今回は、風月焼き(いか・えび・ぶた・牛肉で1,550円)に、
瓶ビール(650円)をオーダー致しました。

お好み焼きは店員さんが目の前で焼いてくれるので、
不器用な私にも安心です。









味的には外のカリカリ感、中のふんわり感が良く、
またソースとのバランスも抜群という感じです。

具材はどれも良かったですが、
個人的にはいかとぶたが良いかな?

流石は人気店だけあって安定の美味しさ、
満足な一夜となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿