2021年8月21日土曜日

はなまるうどん 神保町店 ~ 塩豚温玉ぶっかけはボリュームあり! ~

本日は神田神保町へやって参りました。
時間はないけどそこそこがっつりいきたい!という気分で、
選んだのが はなまるうどん 神保町店 です。





神保町駅の真上、交差点に面していることから、
お店の存在は知っている方は多いと思います。
私も前から知っていましたが、実際に入るのは初めてです。

訪れたのが日曜日ということで、
近所のファミリー層が多い印象ですが、
一人用の席には学生やサラリーマンの姿も見られます。

この日は「塩豚温玉ぶっかけ(中)」630円をオーダーしました。






印象的だったのは、お肉の量が結構あることですね。
ガッツリ系の方にも満足頂ける量かと思います。

味の方もさっぱりとして良かったのですが、
もう少しジューシーな方が個人的には好みかな?

ただ、うどんとの相性は良かったので、
この辺の味を変えると全体のバランスが悪くなるのかもしれませんね。

やはり、さくっとお昼を済ませたい時に、
はなまるうどんという選択肢はなかなか良いな!
と思わせるものはありますね。

はなまるうどん 神保町店うどん / 神保町駅竹橋駅九段下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿