2013年2月15日金曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㊿ NH1172便 香港発羽田行き

50.NH1172便 香港発羽田行き
さて、時間となりましたので、羽田行のANA1172便に乗り込みます。




















(羽田行のゲート)

冬休み最後の日だけあって、羽田便は満席です。
しかしながら、ラッキーなことにプレミア・エコノミーのシートになりました。
ちょっとだけ楽に帰れます。




















(プレミアエコノミーのシート)

























(ちょっとだけ大きい画面)




















(コントローラーは席のサイド)

ちょっと古い型のシートのようです。
ラウンジでかなり飲み食いしましたが、機内食の時間です。
空港ラウンジのワインより機内ワインのがおいしいので、
白ワインを頂きます。




















(白ワインとおつまみセット)

食事はあっさりと頂くことに。




















(軽めの機内食)

飛行機は定刻に到着です。
羽田空港の国際線はあまり広くないので、到着後も楽に移動です。
モノレールを使って帰宅の途へ。

次の旅行はGWでしょうか?
仕事の隙を見て出かけたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿